FamilyParfait日記

家族のあんなことやこんなこと

会社からの帰りが遅いと・・・

 ようやく先週の金曜日、会社で大き目の会議運営の仕事が終了し、今日はちょっと一息したので、初ブログを書き始めました。

 

 先週は会議運営の段取りで毎日遅い時間の帰宅となってしまいました。

帰る時間によって、My Familyの態度はわかりやすく変化します。当然のことながら、私への対応ランクは 5段階で言うと、4段階目。まあ何を話しても、反応は猫ならニャー、犬ならワンと同じレベルの反応しか返ってこない素っ気ない態度です。(猫や犬ならすり寄ってきてくれるからまだ可愛いですが・・・)

まあ皆さん一日お疲れですから・・・仕方がないかな~と思い、そばでうたた寝をし始めた My wifeを見ながら、一人で一杯飲みながら夕飯を食べて、今日の会議を無事終えたことの満足感に浸りながら、一日を終えました。

 

最初なので、めちゃくちゃ短文な文章ですが、これからこういう何気ない毎日の中の何気ない出来事をいろいろ綴っていこうと思います。