FamilyParfait日記

家族のあんなことやこんなこと

親のこと

近 自分の親もだいぶ歳を取ってきたのて、この先のことを少しずつ考えるようになってきました。それでふと思ったことは、意外と自分の親のことって知らないことが多いということです。

戚でも身近の親戚のことは多少知っていますが、住んでるところが遠く離れていたり、血の繋がりが近い親戚でも絡みのない親戚は名前さえも覚えていない人もいます。

い最近、私のいとこから自分の親の結婚記念日のことを聞いたりして驚きました。何も知らずに生きて来たんだ とちょっと反省するところもありますが、親もそんなことは、意識して伝えてなかったのかなとも思います。

れから自分の親と過ごせる時間は少ないですが、いろいろと自分の親について調査をしてみたいと思います。おわり