FamilyParfait日記

家族のあんなことやこんなこと

運を引き寄せるには・・・

近 何かで読んだ記事の話ですが、運が良いとか悪いとか、自分にとって良いことが周りで起きたとか悪いことが起こったとかあると思いますが、これはすべて自分の行いや考え方によって変わるという話です。

しかにそうだなと思うのは、例えば毎日朝早く起きて、身の回りをちょっと綺麗にしてから、会社に行く日は1日が何となくスムーズに進み、ストレスをあまり感じないで帰って来てる気がします。それをちょっとでもやらなかったり、忘れたりすると一日のスタートから何かモヤモヤした気持ちになり、ネガティブ思考になったり、気持ちがどことなく落ち着かない感覚になります。

拶1つとっても、良いタイミングで挨拶が出来た日はなんだかいろいろな事がスムーズになっている気がし、何か気持ちが前向きになります。やはり何か脳がプラスマインドになってる日は、比較的物事がプラスに運んでる感じがします。

ので、自分に良い運を引きつけるには、自分自身の考えや行いが重要になるんだなと思います。なんだか今日は運が悪かったと思う日はきっと自分で、その状況を作り出したんだと、振り返って見ることをしてみるのが良いのかと思います。自分に災いが起きる時は、自分に落ち度がが無かったか?考えてみるのが良いのかもしれませんね。